2017/12/29 (金) 15:27:09

2017年の反省会

広島の離島:金輪島でライブをしたのは別の年のことのように感じるけれど、今年だったのか。
そう考えると、今年も色んなところへ行けたなぁ!
願いははじめから叶っていた。


だがそれから先だ
今年の前半はまじ勘弁してくれってぐらいダメージ喰らうお悩みが多く、ケチョンケチョンになりそうなくらい1つ1つの粒がデカかった。
まるで3年分くらいの苦悩がオールスター集結したかのようであったが
よくぞ乗り切った。
次第に「このパターンか」と件を飼いならすような心構えができたり、周りの優しき人たち、心強い人たちのおかげで、楽しく今をすごせています。
憧れの人たちに近づく機会も増えました。
感謝する人がたくさんおります。




■行けた場所■
広島、大阪、京都3回、石川、新潟、埼玉

■初■
ゴールデン街、ひとりでガチなバーに入る、遠い場所で企画ライブ、スカウト(する側)、トランプマジックを目の当たりにする、岩牡蠣、がんど、モロッコ料理、西武新宿線、雹降りすぎのため店から出れない、野球観戦で球場梯子、特急電車のグリーン車、MRI、美大潜入、等

29歳になっても初めてのことって
こんなにいっぱいあるんすよ。
まだまだ知りたい世界はいっぱいあるし
そう考えると楽しくないすか。楽しいです。



20代で最も悩んだ時期、20代で最も面白いことができた時期だと思っております。
これから、もっと悩むかもしれないし、
それを超えるくらいもっと面白いことがあるんじゃないかと思ってます。
いつも遊んでくれてるみなさん
ライブを観に来てくれている方々
良い風に面白がってくれてる人たちありがとう。
ライブしながら、良いニュースをお届けするための準備もしております。
2018年ぶっとばすのでよろしくお願い致します。


 


Trackback(-) comment (0) | 日常
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
クララズによる自由研究、日誌