2018/07/27 (金) 13:42:05

新しいミュージックビデオ2

ハチ公前で来るはずのない女を待っていた。あまりの暑さに意識が飛んだところまでは覚えている。

目覚めると眩しく白い部屋に移されていて、
クララと美人メイキャップが話しているのが見える。

そうか、クララはスーパーモデルだったのか。
冗談だろ、クララはスーパーモデルなのか?
クララの悪ふざけを止めさせようと、彼女の肩に手を掛けるその時に、美人メイキャップがキスして来た。
ガツン、と、強烈な衝撃が走り、ボクは負けじとメイキャップを抱きしめた。

ザワザワと、観客の動揺を耳で感じながらゆっくりと目を開ける。
ハチ公を抱きしめているボクを好奇の目でたくさんの人々が見ているのが分かった。

そうだろ。
やっぱりそうだよな。






7月25日に、新しいミュージックビデオを公開したの。
「Just Coffee For Now!」という曲よ。
もう観てくれたかしら?


私が人生で一番おめかしした時間だわ。成人式以上かもしれないわね。
よしだえりかさんという美しい女性が、眩しい世界へ私の手を引いてくれた。
彼女は、ヘアメイク以外にも、スタイリストであり、ダンサーでもあり、ショーに関するプロフェッショナルなの。
実は、フレンズやナードマグネットのビデオにも出演していて、彼らのメイクを手がけているのよ。


楽しくおしゃべりしながらメイクアップしてもらったわ。
いかにも日本人的な私の平たい顔に魔法の手が触れたとき、
みるみる潤い、麗しさが与えられた。
与えられたというより、引き出してくれたのかしら。
そして、私は、鶴になれた気がするの。
鶴って、なにかしらね。


その映像をとらえたのは、監督の北庄司知宜さんよ。
前作のビデオも彼が手がけたわ。
前作と雰囲気がまったく違うけれど、どうかしら。
両方観て楽しんでほしいわ。


さあ、コーヒーを淹れようかしらね。

 
Trackback(-) comment (0) | クララズ
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
クララズによる自由研究、日誌